暑い日は、冷たいドリンクが飲みたくなりますねι(´Д`υ)アツィー | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(*´-`*)ノ🌃キラキラ

まっちゃんですパー爆笑音譜

今日は、大好きなユニバ(USJ)地球に行き、
鬼滅(鬼滅の刃)三昧!(笑)(笑)
またこのレポは、後日・・・

さて。10/4(月)のお友達とインした時は、
まだめっちゃ暑くて
暑い時って、
冷たくて甘いドリンクが欲しくなりますよねー
チュリトスよりも、ソーダ(笑)

イベント限定フードも食べたかったんですが
結局食べず・・・でした。

そして・・・向かった先が、、



ハリウッドエリア
ハリウッド大通りにある

マリオカフェ&ストア(カフェとグッズストアが隣りあっていますが、カフェのほうです)


▼マリオカフェで買えるドリンク
フルーツ・クリームソーダ
(USJ公式ページより)

↑出始めの頃は、上に乗ってるのが
生クリームでしたが、今はアイスクリーム🍨です。
アイス🍨のほうが嬉しい口笛

▼左:ピーチ姫の桃クリームソーダ🍑→私
右:マリオのいちごクリームソーダ🍓→お友達
↑映えるドリンク

店内めっちゃ可愛いですハートハートラブ


星この時点では、店内飲食はできませんでした。
(コロナウイルス感染症対策)

元々オープン当初は店内飲食できなくて、途中から
できるようになってたんですけどね目

でも、可愛い店内でフード、ドリンクの
写真を撮るのはもちろんOKですよーグッ爆笑OK



▼注文&受け取りカウンターの上には、
マリオとルイージの帽子が!

▼壁も可愛いですよねラブ





シュワシュワ甘くて美味しいですが、、
めっちゃ甘い!

個人的な感覚ですが、
桃🍑いちご🍓青りんご🍏
(甘く感じた順番)

青りんご🍏が一番すっきりしてて好きかも。

まぁ、どれも甘いドリンクです。


下矢印マリオのいちごクリームソーダレポはこちら



下矢印ルイージの青りんごクリームソーダレポはこちら


ピーチ姫のソーダには
ポッピングボバ(桃🍑フレーバーのジュースボール)も入ってて、
美味しくいただきました~😋
ちなみにマリオのソーダに入っている
ポッピングボバは、
いちご🍓フレーバーだそうです。
↑(USJ公式ページ情報)












ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ