マリオカートとキノピオカフェ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(*´-`*)ノ🌃キラキラ

ユニバ(USJ)地球大好きハートまっちゃんですパー爆笑音譜

10/4にお友達とインしたとき、
スーパーニンテンドーワールド(整理券は必要)
にも行ってきましたよ。

エリアに入るのは
お友達は二回目!私は何度も行ってますが・・・



お友達が・・・
前回は乗れなかった
マリオカートに乗りたいと・・・






▼乗り物に乗る前に、
ヘッドバンドを渡され被ります!

乗り物に乗ってから、ヘッドバンドのつばの下に
ゴーグルをはめれば準備完了。



結局、、
二回乗りました(笑)


めっちゃ面白かった~爆笑
何度乗っても
ワクワクするアトラクションですねウインク
お友達もご満悦でした口笛








それから・・・
キノピオカフェでランチナイフとフォークしました。

▼シェフキノピオ

キノコ柄🍄のテーブル席に案内されました。


下矢印キノコ柄🍄のテーブル席の写真あります下矢印



▼番号札も可愛いですハート

▼スーパースターレモンスカッシュ🍋

▼私は照り焼きチキン🍗&スーパースター・ライス
にしました。星星星

一般的に、美味しい味付けでした~😋
(※個人的な感想です。)



▼お友達は、ハンバーガーマリオ・バーガー
~ベーコン&チーズ~

お友達も美味しかったようです😋


▼天井がめっちゃ可愛くてラブラブラブ




▼窓からは外のようすが見えたり


▼オープンキッチンで
キノピオたちが忙しくお料理を作ってるようすを
見ることができます。

キノピオカフェ
楽しくて、美味しくて
オススメ~グッ爆笑音譜


▼キノピオのグリーティング


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ