アイドルゾンビ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(*´-`*)ノ🌃


まっちゃんですパー爆笑音譜


大好きなユニバ(USJ)地球

ハロウィーンホラーナイトの話題ですニコニコ


大人気のアイドルゾンビちゃん達が

出没するサンフランシスコエリアで

見てきましたよ。(10/4)


スマホ撮影なので・・・暗くて
なかなか上手く撮れませんタラー(;・∀・)

ちょいマシな写真▼




▼人気がある  クマちゃんくま
左目が取れています(バネでビヨ~ンと繋がっていますが・・・)

▼いろいろな衣装の子がいて


▼ラタタダンス部分
動画撮りました。短いですが・・・
白いドレスのゾンビちゃんです。


▼ブレてるけど、
お友達が撮った赤いワンピのゾンビちゃん


▼エリアの雰囲気




ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ