ヨッシーのラッシー | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(*´-`*)ノ🌃キラキラ

大好きなユニバ(USJ)地球
新エリア

『スーパー・ニンテンドー・ワールド』
レポの続きです(レポ⑥)

エリアで飲んだドリンク
↑ヨッシーのラッシー←まさかのダジャレ!?
メロン🍈です。


↓こうらのカルツォーネ
~焼きそば&チーズ~
も、美味しそう~爆笑またの機会に食べたい!


↓販売場所の「ヨッシー・スナック・アイランド」は、
奥まったところにひっそりと、あります。


↓ヨッシー柄のカップがめっちゃ可愛いハート
↑生クリーム モリモリです!
ラッシー(ヨーグルトドリンク)が少し酸味あるので、
混ぜるとマイルドになり・・
かなり美味しかったです~照れ
※味の感想は、個人的な好みなので、
参考程度に・・・

マンゴーも飲みたいなぁ~
絶対美味しいと思う(笑)


↓クルーさんがメニューを持ち、立ってらしたので
撮らせてもらいました~
↑ドリンクボトルも可愛い~グリーンハートハート
1UPキノコのは、エリア内でしか買えないそうです。
スーパーキノコのは、ハリウッドエリアの
マリオ・カフェでも買えましたよねー
↓こちら



↓ベンチに座って飲みました~
その時の景色
動画撮ってみましたよー。
マリオ&ルイージがグリーティングしているところも
チラッとだけ写ってましたね。




ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ