"神"チーム | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございます\(´O`)/

まっちゃんですニコニコ
ユニバ(USJ)地球で大好きなショー
『パワー・オブ・ポップ~UKエディション~』の
話題なんですが、

2020.11月に撮った動画で
アップしてなかったのがあったので
このタイミングですがアップしておきますねウインク

夜のショーは、ライディングなど
雰囲気があって
これまた素敵なんですよね~おねがいキラキラ

この時は、カットなしのフルバージョンでした。
メンバーが少しレアなメンバー
4人ともユニモン(ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー)出演者の
個人的に"神"回でした。
いわゆる"墓"チーム


下矢印下矢印下矢印墓チームについては
こちらをご覧くださいねウインクブー下矢印下矢印下矢印




↓大好きな曲
「I Want To Hold Your Hand」The Beatles(ビートルズ)
この曲は、ジョシュアさんとデクランさんが
メインヴォーカルです。

メンバーですが、
前列:男性陣
左側 青い衣装がジョシュアさん
(ユニモンでは、ウルフィー)
右側 赤い衣装がデクランさん
(ユニモンでは、ドラキュラ🧛‍♂️)

後列:女性陣
左側 金髪がクロエさん(ユニモンではHipちゃん)
右側 黒髪がベッカさん(ユニモンではブライド)

ところで、ジョシュアさん
今はウルフィー(狼男🐺)なんですが、
以前はドラキュラ🧛‍♂️役もされてましたよねー


このあと
同じくビートルズの曲
「Twist And Shout」(ツイスト・アンド・シャウト)

という感じで
ビートルズの曲が、メドレーで2曲続くんですが
このシーンの流れが大好きハート


夏の暑い時期や
メンバーが一人欠けて3人バージョンの時など
曲が何曲か(かなりたくさんえーん)カットされるんですが
ビートルズのシーンは丸々カットなので
貴重ですよねーウインク

このブログ記事で「ツイスト アンドシャウト」の動画も
アップしたかったんですが、2個は できなかったので
(容量の加減ですかね!?)
また別記事でアップします~


下矢印下矢印下矢印セットリストもよろしければ見てくださいねウインクブー同じ曲の動画あげてます(デクランさんのパート→あきおさんヴォーカル)下矢印下矢印下矢印





ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ