マリオ大門、バナーと夜のマリオストア | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

ユニバ(USJ)地球大好きハートまっちゃんですニコニコ


↓大門(ゲート)は、マリオに!
サイドには、20th    NO LIMIT!の文字が。。
2001年開業したユニバは、今年20周年ですもんねウインク

↓バナーも新しくなりましたね。
↑ルイージ、ヨッシー

↑キノピオ、ピーチ姫

↑クッパJr.、クリボー

↑ノコノコ、クッパ

↑↓スーパー・ニンテンドー・ワールドと
20周年のバナー


新エリア『スーパー・ニンテンドー・ワールド』
2/4のオープンが延期になりましたね。。↓↓
↑USJ公式ホームページより。


ハリウッド大通りのマリオストア

昨年10月にオープンしましたが
最近は混雑も落ち着いてきましたね。


夜はライトアップが綺麗です。





新しいお菓子も発売されてました。


↓チョコパイ プラポット


↓クッキーキャニスタープラケース

延期にはなってしまいましたが、
エリアのオープン楽しみですねー爆笑音譜


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ