スヌーピーのウインタースイーツ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございます\(´O`)/

ユニバ(USJ)地球大好きハート
スイーツ大好きピンクハートまっちゃんですニコニコ

先日ユニバで食べたスイーツの話題です

↓スヌーピーのウインターモンブラン栗650円

まず、見た目が可愛いですよねーラブ

↓いろんな角度から・・・

下の土台は結構固い感じのガトーショコラです。
以前食べたティムのチョコレートケーキと
同じ土台かも!?


下矢印下矢印下矢印ティムのチョコレートケーキについては
こちらをどうぞ!!ウインクブー下矢印下矢印下矢印



栗栗栗栗栗栗栗栗栗栗栗栗栗
栗栗栗栗栗栗栗栗栗栗栗栗栗

まぁ、普通に美味しかったですニコニコ



↓クッキークッキークッキーのプレゼント大好き!スヌーピーのホットチョコレートドリンク🍫600円
↑テーブルも可愛いでしょ!!ルーシーの弟ライナスですねー

↓カップのデザインがめっちゃ可愛いハートハート
↑スヌーピーの好物
チョコチップクッキーがトッピングされてます。
(プロフィールに書かれています)
市販のプチシリーズかな!?
サクサク安定の美味しさの
チョコチップクッキー爆笑

生クリームがたっぷり乗っていて
めっちゃ甘いんですが・・・チュー
中にはマシュマロも入ってて
温かいチョコレートドリンクにマシュマロが溶けて
美味しいんですよね~照れ
ほっこりしました~照れニヤリ


↓メニュー看板

ここは、
ユニバーサル ワンダーランドの
スヌーピーバックロットカフェです。
(スヌーピースタジオ)

店内、いたるところにピーナッツの仲間たちがいます。


↓パスタやバーガーなどお食事メニューもあります!!

スヌーピーファンには
たまらないカフェですよね~爆笑音譜














下矢印下矢印下矢印スヌーピーフードの話題。
こちらの記事もよろしければ~ウインクブー下矢印下矢印下矢印

↓ライナス(弟)とルーシー(姉)のイラスト描きました。



ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ