この日、最終の乗船 | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございます\(´O`)/

ユニバ(USJ)地球大好きハートまっちゃんです。

普段はアトラクションにはあまり乗らない私ですが、
たまには乗ります(笑)
この時は旦那さまと一緒だったので
閉園前のギリギリの時間でしたが
乗ろうということになり

アミティへ。

そう。ジョーズは、やっぱり夜が迫力あって良い!!

最後の乗船案内に、
ギリギリ間に合いました。

アトラクション入口のドア↓

私達が入ってすぐ閉められました。


閉まってるの初めてみましたー

なんだか特別な感じしますよねー
間に合って良かったです照れ





ジョーズのアトラクション、、久々に乗りましたが
ドキドキワクワク楽しかったです~
どこでサメが出てくるかわかってても
ドキドキ怖いですびっくり

たまにはアトラクション乗るのも良いなぁ~爆笑


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ