手袋が可愛いキティさんヾ(o≧∀≦o)ノ゙キャー | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

ユニバ(USJ)地球大好きハート
可愛いキャラクターが大好きピンクハートまっちゃんですおねがいキラキラ

先日・・・と言っても昨年11月か12月(笑)
ユニバのハリウッド大通りで出会ったキティさん。

前にも見たことある衣装でしたが
手袋してるー(ノ≧▽≦)ノカワイーハート

個人的に、この衣装好きです。
デニムのワンピースにピンクのチェック柄ブラウスが
めっちゃ可愛くないですか!?


↓更に、スカートを右手で持ち上げてポーズ!
自分の可愛い見せ方を知ってるわ~ラブ
でも、キティさんは あざとくない(笑)


↓以前の(写真左側)と見比べて見ると、
手袋だけではなく、
頭(左耳)のリボンリボンも変わってる!
二枚の写真、偶然同じポーズのキティさんびっくり



下矢印下矢印下矢印以前の写真は、この記事から。。
よろしければ見てくださいねウインクブー下矢印下矢印下矢印

↓この衣装もが基調になっていて
可愛いですよね~ラブ


↓これは、大人っぽくドレスアップしたキティさん


↓キティさんのイラスト描きました。



ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ