スヌーピーまん~ミートソース~ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございます\(´O`)/

ユニバ(USJ)地球大好きハートまっちゃんですニコニコ

大好きなスヌーピーのフード


スヌーピーまん~ミートソースパスタ
を食べました。

横に平べったい(笑)


↓写真では、立体的な感じなんですが・・・

実物はかなり・・・平べったかった(笑)

昨年(2020)12/4に、
お友達と食べたスヌーピーまんです。






↓中にはミートソース!

これは、美味しかったなぁ~パスタ爆笑


ちなみに、スヌーピーまんは、もう一種類あって
ユニバーサルワンダーランドのバックロットカフェで
提供しているのは、中身が違いカスタードなんです。
見た目も違いがあり、
茶色なんです。
ミートソースのほうは、黒いでしょ!
↑見本

カスタードは、あまり好きな味ではなかったので
何年も食べてませんが・・・
新しく登場したこのミートソースは
普通に美味しかったです。
※個人的な感想です。

ラグーン沿いのカートで買えますよー。

↓この像(故ルー・ワッサーマン氏)のすぐそばの
カートです。


ちなみに・・・故ルー・ワッサーマン氏は、
映画会社ユニバーサルスタジオの元社長、名誉会長。
あのスティーブン・スピルバーグ監督の才能を見いだした人物としても有名です。





下矢印下矢印下矢印
スヌーピーまん~ミートソース~と同じカートで買えるドーナツとチョコレートドリンクの記事はこちらウインクブー下矢印下矢印下矢印


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ