嵜本(さきもと)の食パン | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんはー(*´-`*)ノ🌃✨

まっちゃんですおねがい

先日、気になっていた高級食パンパンを買いました。

↓焼きたてだったから紙の袋に・・・
「冷めたらビニール袋に入れ変えてくださいね。」
とビニール袋もつけてくれました。



高級食パンの店
SAKImoto bakery
嵜本(さきもと)です。
↑極葡萄食パン 1斤750円(税込)


食パンパンは、二種類あって
↑いわゆる普通のプレーンと、

↓ぶどう食パンパンぶどう

今回買ったのは、ぶどう食パンパンぶどう


↓トーストしてみました~


うんま~い😋
サクサクふわふわ!

少し生でも食べてみましたが、
やっぱりトースト派です。

バターを塗って・・・
最高ですねー爆笑音譜


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ