”チャッキーのミートボールカレー” | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございます\(´O`)/


まっちゃんですニコニコ
ユニバ(USJ)地球のハロウィーンも11/8(日)で
終わりですね。

11/13(金)からはクリスマスイベントが始まります。
クリスマスイベントもハロウィーン同様
コロナウィルスの影響で
いつもとは違います。
おなじみの大きなツリーの設置もなく
ナイトショーも開催されません。
残念ですが・・・今年ならではのショーも
あるようなのでそれはそれで楽しみ爆笑

さて。

いまさらなんですが
ハロウィーンで発売された

チャッキーのレトルトカレー



ミートボールが入ってて美味しそう。
写真ではわかりにくいですが、色が赤い!
辛いのかな!?
(辛いの苦手です)


結局買わなかったけど。。。
ちょっと試してみたかったかも。


下矢印下矢印チャッキーグッズの記事は、こちら下矢印下矢印

ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ