ペールトーンのユニバーサルスタジオグッズ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(*´-`*)ノ🌃

今日は私の住む大阪でも、
ゲリラ豪雨的な雨傘が降ったようですね。

私は仕事中だったので
全く被害には遭わずでしたが。。

さて。

大好きなユニバ(USJ)地球

グッズの話題です。

MOST EXCITING DAY
UNIVERSAL STUDIOS JAPAN
と書いてありますね。

グローブ(地球儀)地球のデザインなんですが
ペールトーンの優しい色合い。






↓ヘアポニー

↓缶バッジ


↓ハンディファンもありました!



まぁまぁアイテム数ありますね~


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

あと、、、違うグッズですが・・・

↓こちらのTシャツも、ペールトーンで可愛いハート
5色展開!!


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ