”完熟チェリーのタルト” | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

スイーツ大好きピンクハートまっちゃんですおねがい


暑い日が続きますねーι(´Д`υ)アツィーアセアセ
かき氷カキ氷も大好きなんですが
この夏はあまり食べに行けてませんショボーン

また食べたらレポしますねウインク


さて。。

課題や勉強には
ココと決めているカフェ
にしむら珈琲店コーヒー

神戸の有名な珈琲店なんですが、
私がよく利用するのは、大阪 梅田の店舗です。


先日、勉強のおともに食べたタルト


さくらんぼ完熟チェリーのタルトさくらんぼ

ポイントは、ピスタチオクリーム
独特な風味でこくのあるクリームが
瑞々しいチェリーさくらんぼとの相性バッチリでした。

間違いない美味しさ爆笑


↓上からのアングル


ドリンクは、アイスのカフェ・オ・レです。



↓割った中は、こんな感じ
↑土台のタルトは、サクサクです。


ここのケーキ、焼き菓子は、
神戸な御影(みかげ)にあるパティスリー
「セセシオン」のものです。


ベースは、ドイツ?ウィーン?のお菓子です。
大好きなんですよねー。





↓6月に書いた記事も、
よろしければ見てくださいねウインクブー

↓チェリーさくらんぼのイラスト描きました。



↓こちらは、以前描いたピスタチオのイラストo(*⌒―⌒*)o



ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ