今年は、UKエディション! | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

深夜に、こんばんは(*´-`*)ノ🌃


ユニバ(USJ)地球大好きハートまっちゃんです。
中でも、一番好きなピンクハートメルズステージで開催される
洋楽のシンギングショー

『パワー・オブ・ポップ~UKエディション~』

今年のテーマはUKなんですよねウインク
そう。イギリスイギリスの音楽
ビートルズとかクイーンとか
ワン・ダイレクションとか。。。
今年の選曲もサイコー音譜爆笑⤴️⤴️


ユニバ(USJ)地球に行くと
必ず見るショーですが、
2020.7/29(水)15:10の回の写真と動画
アップしておきますね。

今の時期、とっても暑いからアセアセ
短縮バージョンです。
大好きなビートルズのナンバーは、
2曲ありますが
丸々カットなんですけどねえーん




下矢印この時のメンバー
左からボビーさん♂、デイさん♀、リジーさん♀、ジョシュアさん♂
上矢印オープニングナンバー
ユーリズミックス「スイート・ドリームズ」
このシーン好きなんですよねおねがいピンクハート


下矢印ジョシュアさん♂は、ユニモン(ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー)と兼任(ドラキュラ役🧛‍♂️で出演されています。)


下矢印ボビーさん♂


下矢印動画です。
上矢印大好きな曲、
ワン・ダイレクション
「ホワット・メイクス・ユー・ビューティフル」

盛り上がりますよね~爆笑音譜


下矢印ラストナンバー
ジェシー・J「ドミノ」曲終わりのポーズ

そして、
メンバー紹介からの・・・


下矢印女性陣2人
デイさん♀(左)とリジーさん♀(右) ポーズ!
可愛いーハート

下矢印男性陣は、ロボットダンス?🤖

下矢印お辞儀をして、





下矢印最後は、男性陣がポーズ!

上矢印女性陣からステージを降りていきます。


下矢印シンガーさん達、ステージを降りてからも
手を振ってくれていますバイバイ
下矢印上の写真↑青丸で囲んだところ
ズームアップしてみました虫めがね

やっぱり、このショーが
大好きラブピンクハート


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ