”アフリカンビートに酔いしれる” | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

深夜にこんばんは(*´-`*)ノ🌃

2020.7/18(土)USJ地球で見たショー
『セサミストリート・アフロビート』の話題です。

私が見たのは、16:15の回です。


↓以前の記事もよろしければ見てくださいねウインクブー

↓MCは、こうき君でした~




↓エルモ達もパーカッション演奏頑張ってます。

↓こうき君
爽やかな笑顔とダンスもキレッキレです。






この時はとても暑かったから
座り見席はなく、全て立ち見でした。

なので・・・前列の方の頭が写り込んでいますが
雰囲気だけでも、お伝えできればと思います。






↓この写真、なんか好き~ハート



写真は、ないのですが
アフリカンダンサーさん達のソロダンスも
素敵なんですよねー

じわじわハマりそうなショーです。




↓紙吹雪が風向きで、スゴいことに(笑)🤣






↓ショーのオープニングナンバー
動画を少し撮りました。



ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ