USJスヌーピーグッズ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"


4連休いかがお過ごしですか!?
私は仕事柄(小売り業、接客業)
4連休ではありませんが
今日はたまたまお休みです。

いつもならユニバ(USJ)地球
行きたくて行きたくてたまらないんですが・・・
土曜日やし、コロナのことやいろいろ
なんだか気分が乗らず・・
仕事で疲れぎみなのもありショボーン
自宅でゆっくりです。

ブログは、安定のユニバネタです(笑)爆笑

大好きなスヌーピーグッズの話題です。


ユニバに行くと必ずチェックする
スヌーピーグッズ


↓涼しげな夏グッズ
↑クッションは、裏表違うデザインです。




左側は、日焼け止めクリーム
真ん中は、ひんやりリフレッシュスプレー
右側は、Tシャツやタオルにシュッとかけるスプレー



↑ハンディファンに扇子に日傘

しっかり暑さ対策して
夏のパークを楽しみたいですねアセアセ


↓コップもありました~


↓ビニールバック類も夏らしくて
良いなぁ爆笑


↓このシリーズも色合いが可愛いハートハート













↓小さな缶入りのクッキー


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ