コナン君! | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(*´-`*)ノ🌃


大好きなUSJ
休園中ですが・・・


今回
ブログはUSJネタです(笑)


まだ営業していた1月、2月に
遊びに行った時の写真です。


ハリウッドエリア
キャノピー(大屋根)下にある
カフェレストラン
『ビバリーヒルズ・ブランジェリー』

名探偵コナン
コラボメニュー

沖矢 昴 特製カフェプレート
~隣のおすそ分け~



パストラミビーフ&彩り野菜のサラダサラダ

チキンホワイトシチューのポットパン
沖矢さんのミトン型パン!?が付いてる!

ドリンクもセットで1,800円

これは、食べてみたい!


沖矢 昴(おきやすばる)さんといえば、
FBI赤井 秀一(あかいしゅういち)さんが
変装しているキャラクターですよね。

今年のコナン君は、赤井さん推し(笑)


以前書いた
赤井さんの愛車
展示の記事は、↓↓




もう1つコラボメニュー

↓コナンクレープ



コナン君のは、レモンパイ🍋
これも美味しそうやけど、
コーヒーチョコ!赤井クレープ食べたいニコニコ



それから・・・ショップを覗いてみると
今年も、

↓コナン君のハイチュウ

コナン君と赤井さん→レンケイチュウ(連携中)
蘭と新一→レンアイチュウ(恋愛中)
蘭と園子と世良ちゃん→ジョシカイチュウ(女子会中)
阿笠博士と沖矢さん→ハイ シチュウ(ハイ シチュー)

オチは、沖矢さん。
阿笠博士へシチューのおすそ分け(笑

↓ハイチュウは、缶入りです。
 

↓新一が黒の組織に飲まされた
アポトキシン(APTX)4869!
これは、たぶんチョコでしたかねー


↓コレクタブル タブレット

何が当たるかわからないコレクタブル系

コナンファンなら欲しくなっちゃいますよね~


シークレット1種を含む全14種

①服部 平次&遠山 和葉
②安室 透
③黒の組織 ウォッカ&ジン&ベルモット
④赤井 秀一
⑤工藤 新一
⑥沖矢 昴
⑦灰原 哀&阿笠博士
⑧江戸川コナン
⑨毛利 蘭
⑩世良 真純
⑪目暮警部&佐藤刑事&高木刑事
⑫羽田 秀吉
⑬怪盗キッド
⑭シークレット


↓ショップのウインドウにも、赤井さん!


↓ユニバーサルクールジャパンのフォトスポット



ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ