休業中のUSJ周辺 | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(・∀・)ノ

外出自粛中のまっちゃんです。

まぁ近所にはたまに外出していますが。。

大好きなUSJにも行けないから
ブログも滞り気味ですショボーン

基本的に毎日更新を目標にしていましたが、
今はネタを仕入れにも行けず・・・
まぁ焦らず、ぼちぼち書きますねウインク


少し前にUSJ周辺見てきました。


↓JR側ゲート(私は"大門"と呼んでいます)







↓柵の外から腕を伸ばし、
ちょっとスマホを中に入れてグローブを
撮影してみました。
右側下部分に黒く写ってるのが柵です。


↓ホテル近鉄入口も、こんな感じ

↓こんなに人がいない
シティウォークを見るのは初めて。













↓せっかくなので、階段で地上へ降りてみました。


↓駐車場側🅿️車の大門(ゲート)近くの
このエスカレーターは動いてました。

↓ユニバーサルグローブ地球を後ろから。


↓駐車場側🅿️車大門(ゲート)


↓人が誰もいないびっくり


早く遊びに来たいなぁ~と
改めて思いました。
今は、コロナウイルスが早く終息するように
祈るしかないです。



ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ