ブランジェリーのチョコレートコレクション2020 | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(о´∀`о)ノ


大好きなUSJは、臨時閉園中ですが・・・

ブログは2月に行った時の写真を
アップしますねウインク

パーク内でケーキの種類が一番多い
「ビバリーヒルズ・ブランジェリー」の
新しいスイーツ
チョコレート・コレクション(2020)は、
全4種類。

↓選んだケーキは、こちら!
↑ショコラ・ショコラ
~マカダミアナッツのガナッシュ~
700円(税込)


↓いろんな角度から。




他のケーキ・・・

↓ショコラノワール
~3種のフルーツとゆずのコンフィ~
900円(税込)


↓ミルクショコラドーム
~アーモンドの香りと洋梨🍐~
700円(税込)

もう一種類の
ショコラブラン・ブロッサム
~薔薇🌹とオレンジ🍊のメルティークリーム~
800円(税込)は、
写真、撮り忘れてましたびっくり



↓アイスカフェオレとともに
美味しくいただきましたよ~

チョコレートの 濃厚な感じと
マカダミアナッツの こうばしい感じが
合わさって・・・
本格的に美味しい
チョコレートケーキでしたね照れ


こちらのお店
「ビバリーヒルズ・ブランジェリー」自体は
とってもカジュアルな感じなので
気軽に利用できて、私もよくお茶します。


ただ、入口に近いこともあり
混雑していて座席がなかなか見つからないなんて
こともまぁまぁありますねショボーン


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございましたウインクラブラブラブラブラブラブ