”次元と五ェ門の走り方!” | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(о´∀`о)ノ

毎日、コロナウィルス関連の話題で、
しんどいですねー。
ブログ更新も滞り気味ですチューアセアセ

不安もありますが
こんなときこそ気持ちは明るく前向きに・・・
と行きたいですねニコニコ

大好きなUSJも更に自粛休園が伸び
現在、3/29(日)までは休園が決まっています。


早く遊びに行きたいなぁ~(心の叫び😱)

イースターイベントももちろん。
すっかりはまってしまったルパン三世のショー
早く見たい!


↓最近書いたルパン三世のショーの記事は、
こちらブー口笛

休園前に遊びに行ったときに撮った
動画がまだあったので
このタイミングで・・・



↑こちらの動画は、
「ルパン三世・ザ・ライブ」
2/24(月)の夕方の回ですかねー
おそらく16時台の回かな!?
この日のラストショー!?
ちょっと忘れてしまいましたびっくり


ルパンが脱出に成功して
「とっつあん!あばよ!」
ビルの上に上がっていくシーン


次元「俺たちも、ずらかるぜ」
五ェ門「承知!」
↑(もしセリフ間違ってたらごめんなさいショボーン)

と、二人が走るシーンなんですが

二人の走り方!!
アニメそのもので笑えます笑い泣き


このショーにハマりすぎています。
早く見に行きたいなぁ~おねがいキラキラ

願いを込めて、イラスト描いてみました。

↓ルパン三世

↑鉛筆と色鉛筆で描いた落書き
みたいな絵なんですが・・・


↓次元 大介
↑次元は、直接ボールペンで描いたので
ちょっと雑です(笑)


↓五ェ門は、以前描いたものです。
まずまずのできばえ(笑)


ラブラブラブラブラブラブ読んで(イラスト見て)いただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ