”でこぽんと完熟きんかんのヨーグルトパフェ” | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(*´-`*)ノ🌃

先日、お気に入りの
「キムラフルーツパーラー」で食べた
パフェの話題です。






「完熟きんかんは、皮ごとお召し上がりいただけます」って店員さんが教えてくれました。



柑橘🍊のみずみずしくて
さっぱりした感じとヨーグルトアイスが合う~


とっても美味しいパフェでしたパフェ

さすが果物屋さんですね。
フルーツをふんだんに使っていて
間違いない美味しさです爆笑


↓きんかんは初めてでしたが、
以前にも似たようなメニュー食べてました。

↓こちらも、ひかれましたが。。


↓でこぽん と きんかん(金柑)描いてみました~



ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ