”ティムのチョコレートケーキ” | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございます(/0 ̄)

USJで大人気のティム

ボブ(ミニオン)がお気に入りの
クマさん(ぬいぐるみ)🐻なんですが・・・

"ドリンク"と"ティムまん"の他に
チョコレートケーキもありました!


↓"ドリンク"と"ティムまん"については、こちらブーウインク
で、チョコレートケーキ!


↓サンフランシスコエリアにある
コカ・コーラのオブジェが目印の
『ハピネスカフェ』です。

デザート&ドリンクバーセット900円。
デザートを3つの中から選びます。
ドリンクは飲み放題(ドリンクバー)。


↓ティム🐻のお顔型クッキーがわかりやすくて
可愛いハート


ティム(くま)は、
茶色なのでやっぱりチョコスイーツなんですよね。





土台はしっかりしたハードなチョコケーキ
ブラウニーみたいな感じかな。
チョコクリームが絞ってあり
そぼろ状になったスポンジがかかってる感じ
ですかね。
美味しかったです~

土台がしっかりしてるから
見た目よりちょっと重かった。。


ドリンクバーは、ジュースなどの
ソフトドリンクと

ホットドリンクもあって、
コーヒーはもちろん
ミルクティーとか抹茶オレとか
イチゴオレとかね。甘いけど
嬉しいポイント!

飲み放題といっても
そんなに飲めないけど・・・
3杯ぐらいは飲みました(笑)


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ