キティちゃんの新グッズが可愛い | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございます(/0 ̄)

続投です。

USJでこの冬発売された
キティちゃんグッズが可愛いので
紹介しますねウインク


↑↓ぬいぐるみ


↓アパレル、身につけグッズ

↓タンブラー、メモスタンド、バインダー

↓ポーチ、リップグロス唇口紅、ミニタオルなど


↓小さなトートバッグも可愛いですねラブハート

↓アクセサリー、チャーム、iPhoneケース、パスケースなど


↓シリコンケース入り
アップル味キャンディりんごキャンディー


↓シリコンケースいろんな角度で撮ってみました。
使い道なさそうなケースですが(笑)可愛いですよねラブ

↓リボン型の缶入りのお菓子
クッキーとチョコクランチかな。

↓これも、使い道 難しいけど(笑)
缶が可愛いハート





以上
可愛いキティちゃんグッズのご紹介でした~おねがい


※私が見た時点のものです。品揃えなど
変更があるかも知れないので
参考程度に見ていただけると嬉しいです(;^o^)


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ