ボリウッドダンスのレクチャー | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(* ^ー゜)ノ

大好きなUSJ

今期のアトモスフィアショーは、
ほぼ終了してしまいましたが
『セサミストリート・ボリウッド』のみ
まだやっています。

このショーも大好きです。

1/18(土)にも見たので
写真アップしておきますねウインク




↓インドの歌姫さんが
ステージ下に降りてこられるシーン


↓バートを連写しました(笑)


↓ダンサーさん達のボリウッドダンス
めっちゃ素敵です。


↓このシーンは、エルモが王様役です。

↓華やかでみどころ満載のショーです。

↓カッコいいバート&ボーイズダンサー


↓このシーンは、エルモとアーニーが
"特集効果"で大活躍!

↓エンターティナーさん達がステージ下に
降りてきて大騒ぎ。

オーガンジーのスカーフやお花の飾りなど
小道具が配られ(数に限りがあります)
私達ゲストも
ボリウッドダンスでエキストラ出演です。
受け取った人は振って楽しもう!

↓エルモ達キャラクターもすぐに近くに。

ショーも、クライマックスに・・・


楽しい~爆笑音譜

私は小道具受けとりましたが近くのチビッ子に
渡してあげました。(もらえなくて残念そうにしてたので。。)

↓最後のキメポーズ

↓終わったら紙吹雪だらけ(笑)🤣
家に帰ったらカバンの中からも出て来る(笑)
それぐらい大量の紙吹雪!
小道具を配る時に紙吹雪も配ります。
もらった人は一斉に空へ投げるタイミングがあるから
投げて楽しもう~


↓動画は、バートとボーイズダンサーの
カッコいいダンスシーン(途中から)
動画の後半→ダンスをレクチャーしてくれます。

エキストラ出演する際に
この時、教えてもらったダンスを
みんなで踊ります。
簡単なダンスなので積極的に踊って
楽しもう~爆笑音譜


※借りた小道具は、ショーが終わったら
所定のBoxに返却しましょう!


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ