墓場の追っかけギャル | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(* ^ー゜)ノ

年が明けて、1/2~仕事でしたが
今日はお休み。

これから新年初のUSJへ行こうと思います(笑)


さて。。。

去年12/26(木)にUSJで見た
(詳しい時間は忘れましたが、18時半頃の回)
レギュラーショー
『ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー』の話題です。


私はこのショーも大好きピンクハート

USJがオープンした時から開催している
ロング・・ロングラン公演のショーなんです。

パンテージシアター
墓場のステージで、
墓場のDJビートルジュース率いる
ユニバーサルモンスターのオールスター
(フランケンシュタイン、フランケンの花嫁👰ブライド、ドラキュラ🧛‍♂️、狼男🐺)が
素晴らしい歌声、パフォーマンスを
見せて(聴かせて)くれます。

ビートルジュースの紹介で
登場する可愛い二人組の
追っかけギャル

Hip&Hop(ヒップ&ホップ)
緑がヒップちゃん
青がホップちゃん

彼女達が唄うソロナンバーは、2曲メドレー

↓「Hot Stuff(ホットスタッフ)」
DONNA SUMMER(ドナ・サマー)のナンバー


↓「It's Raining Men(イッツ・レイニング・メン)」
The Weather Girls(ウェザーガールズ)のナンバー

一番前の座席で見ると、
客席に降りてくる
ヒップちゃん、ホップちゃんとタッチできる特典あり。♪( ´∀`)人(´∀` )♪
 
このシーンでは
バックダンサーで
ドラキュラ🧛‍♂️とウルフィー(狼男🐺)
が出てきます。

このショーは
よく耳にするポピュラーな曲が多いから
洋楽が好きな方も
そんなでもない方も
楽しめるショーだと思います爆笑音譜


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ