”ショコラ・ノエル~洋ナシタルト&キャラメルムース~” | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(*´-`*)ノ🌃

年明けて、今日からお仕事でした。
2020年初仕事はトラブルなく無事に終了しました。

さて。

先月USJで食べたクリスマススイーツの話題です。


↓まずは、こちらの記事をご覧くださいブーウインク
今回のクリスマスイベント
ビバリーヒルズ・ブランジェリーでは、
クリスマススイーツ(ケーキ)は3種類。

そのうちの一つ

ショコラ・ノエル
~洋ナシタルト&キャラメルムース~
800円(税込)も
気になっていたので食べました。


↓おともは、ホットのカフェラテ



↓いろんな角度から

↓上部分がキャラメルムース
下部分が洋ナシのタルト🍐

感想は・・・
チョコレートとキャラメルムースが
濃厚でまぁまぁ美味しかったですが・・・

"洋ナシ感🍐"があまり感じられず
ただの濃いチョコレートケーキのような。。
ちょっと残念な感じでしたショボーン
あくまでも個人的な感想ですけどねキョロキョロ


前に食べた
クリスタル・ドーム
~ホワイトチョコのキリッシュケーキさくらんぼ
700円(税込)のほうが
好みの感じでした~ニコニコ



ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ