優雅なティータイム~ダマン・リュミエール~ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございますヾ(o´ェ`o)ノ

毎日更新をこころがけていますが
ここ2、3日更新できてませんでした~
仕事が忙しくてびっくりアセアセ


さて・・・

先日の「ダマン・リュミエール」での
ティータイムの話題です。
先日と言っても11月中旬。
今頃のアップになってしまいましたてへぺろ


「ダマン・リュミエール」は、
フランスの老舗紅茶ブランドの「ダマン」と
ミシュランの星を獲得した「リュミエール」の
唐渡シェフのコラボによるティーサロンで
阪急うめだ本店(阪急百貨店)6階にあります。

↓以前書いたこちらの記事もご覧くださいねブー口笛
このとき、食べたのは
デザートセットの

洋梨のタルト🍐

ドリンクは、

No.16ソレイユヴェール

"ブラッドオレンジの柑橘系エッセンスと、オレンジオレンジの果皮が入った爽やかでさっぱりとした中国煎茶"

とメニュー表に書いてありました。

アイスとホット選べたので
アイスに。。

書いてあるとおり
オレンジオレンジの風味がして
さっぱり飲みやすいお茶でした照れピンクハート



↓綺麗に盛り付けられた
デザートプレート

↓このチュイルが最高に美味しい爆笑


↓洋梨のタルト🍐想像したとおりの
間違いない、美味しさでしたねー

洋梨🍐とか、りんごりんごのタルト大好き~😋


優雅なティータイムを過ごせました。


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ