”ドレスアップしてダニエルくんとデートかな。” | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

深夜にこんばんは(*´-`*)ノ🌃

12/9(月)にUSJ🌍で会えた
クリスマスコスチュームのキャラクター達の
話題ですが、今回は
キティ&ダニエルです。

↓スヌーピー達は、こちらをみてくださいねブーウインク

↓キティちゃん
ドレスアップして、オシャレ~ラブ


↓ダニエルくんは、王子様みたいですねー
"指差し"してくれました。

二人はこれから
クリスマスのデートに出かけるのかしら~


↓キティちゃん、
小さな子供たちにも大人気ですよね

↓しゃがんで、目線を合わせる神対応!

↓たくさんの子供たちとポーズ



 
キティちゃんのカチューシャをつけた
小さな女の子の手を引いて
「こっちよ!こっちで撮ろう」
と言っているみたい。


↓ダニエルの写真は、これだけ(笑)


↓イラスト描いてみました。


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ