この秋、栗のスイーツ食べた? | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)




みんなの回答を見る



おはようございます☀️😃❗

秋と言えば栗🌰ですよね~゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

↓赤坂トップス
栗のケーキ栗

阪急うめだ本店(阪神百貨店)に
期間限定出店している
赤坂トップス

チョコレートケーキで
有名なお店なんですが、
今回、阪急うめだ本店限定で
栗のケーキ栗が出てたので
買ってみました。

独特な風味の
栗のクリームも美味しかったんですが
中にも刻んだ栗がたくさん入っていて
私はとっても好みの味でしたおねがいキラキラ

個人的には、二人で半分こして
ちょうど良い量。
このサイズで1,296円(税込)はちょっと
お高めですが・・・
栗のケーキは、このサイズのみです。

↓以前買った
チョコレートケーキの写真です。

↑チョコレートケーキ
いつもはミニサイズを買いますが
この時は売り切れで
大きいサイズ(笑)
チョコレートクリームと
スポンジとクルミのバランスが
良いんですよね~゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
これは、詳しいお値段忘れましたが
1,900円ぐらいしたかなー?

チョコレートケーキも大好きピンクハート


赤坂トップス
阪急うめだ本店デパ地下への
期間限定出店は、
10/1までなので、栗のケーキ栗
気になる方はGO~


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ