ティムまん~チョコ~ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(*´-`*)ノ🌃

USJ大好きまっちゃんです。

先日食べたミニオンフード

「ティムまん~チョコ~」紹介しまーす!


↓ミニオンズのボブが
いつも持っている
熊のぬいぐるみ→ティム。

今、ティムが熱いです!

忠実に再現されてます。

↑いろんな角度から・・・
入っている箱も可愛いなぁ~~ピンクハート


↓ホカホカの中華まんの皮、
中にはとろーりチョコクリームが。。

ウンマーイ😋

↑食べたあと、箱の底には
ボブ&ティムのイラスト!


↓フードカートの上にも、
ミニオンズがいます!


↓″ミニオンまん″の中身は、角煮です、 


↑チョコバナナ🍌チュリトスも
人気ですよねウインク

トリオdeミニオン~カスタード~は、
カスタードクリーム入りの
冷たいお餅(だんご?)です。

あと、ドリンクボトルの見本も
置いてあって、可愛い~おねがいハート


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ