カレルチャペック紅茶店×ハローキティのアップルパイバター | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"ピンクハート

スイーツ大好きピンクハート
可愛いキャラクター大好きピンクハート
まっちゃんですおねがい

先日、ちょっとしたものを
手に入れました。

↓こちらです。
その名もアップルパイバターりんご

アップルパイの風味がする
りんごバターのようですね。

カレルチャペック紅茶店と
ハローキティがコラボした
可愛らしいデザイン。

キティちゃんの公式プロフィールには
″大好きな食べ物は、
ママの作ったアップルパイ″と
書いてありますしねウインク

カレルチャペック紅茶店は、
絵本作家、イラストレーターでもある
山田 詩子さんが
オーナーのお店なんです。

この方、日本の紅茶専門家
ティーブレンダーでもあり、
日本紅茶協会の理事もされているそうです。

ここの紅茶は、パッケージが
とにかく可愛くて
ちょっとしたプレゼントにすると
喜ばれるから、
たまに利用しています。

山田 詩子さんのキャラクター
バジーちゃんハチ
キティちゃん(サンリオ)のコラボ!
可愛いラブピンクハート



↓公式ホームページより画像お借りしました。

アップルパイバター、
まだ開封してないんですが
楽しみ音譜爆笑
美味しいに決まってる(笑)(笑)

アップルパイもそうなんですが
煮たリンゴりんごやリンゴジャムりんご
大好きなんですよね~爆笑音譜


↓カレルチャペックの
マーマレードバターは、
食べたことありますが
とっても美味しくてお気に入りです。
『ドンク』のハードトースト
(お気に入りの食パンパン)を
軽くトーストして
これを塗って
食べたら最高~!!


↓個人的にお気に入りの
食パンパン「ドンク」のハードトースト

ちょっと小ぶりのトーストパンなんですが
固さが好み爆笑
フランスパン🥖🇫🇷みたいに固くはなく
柔らかさもあって、、
カリッサクッふわって感じおねがいキラキラ



↓あんまり可愛いから
イラスト描いてみました。

フリーハンドで描いたので
線がぶれたりしてますがてへぺろ


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ