和パスタ屋さんのスイーツ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

深夜に、こんばんは(*´-`*)ノ🌃✨


スイーツ大好きまっちゃんですキラキラおねがいキラキラ

和パスタ屋さん
『こなな』

このお店は、
スイーツも美味しくて
女子率高いです。



まるごといちごの大福🍓


おしゃれに盛り付けられてますね。

↓スイーツメニューの一部、
わりとたくさん種類があるから
ちょくちょくスイーツ利用(ティータイム)も
します。





柔らかなお餅にいちご🍓、あんこ!
合いますよね爆笑音譜

ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

また別の日に食べたスイーツ

↓黒蜜きな粉の豆乳プリンプリン



スイーツ食べると
幸せクローバーグリーンハートラブ

ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ