メンバーの仲良さが伝わってくる! | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(^o^)/♪

昨日2/20(水)USJ🌎で大好きなショー
『パワー・オブ・ポップ』見納めしてきました。

一年間続いたこのショー
2/24(日)で終演ですよねー。

21(木)22(金)は休演日なので
実質土日(23.24)の二日間です。
私は土日見に行けないから
昨日が見納め。。。😢

毎年この時期は淋しいですねー(*T^T)
でも、また来月・・・
新しいショーが始まると思うから
楽しみにしたいと思います。

さてさて。
私が見た回は、昨日のラストショー
14:40の回です。

ショー開始直前、
クレアさんステージにゴロンと横に・・・
可愛いきゃー心






↓この時のメンバーは、この4人
















↓ショーが終わって写真撮影タイム


↓シンガーさん達
ステージに寝転がり・・・

頬杖ついて・・・

可愛過ぎたーきゃー心


このところ
ずっとショートバージョンでしたが
昨日は、フルバージョンでした。
最後にフルバージョンみることができ
感動!!とっても嬉しかった~(*´∇`*)


↓動画の曲は、
ショートバージョンではカットされていた
ゼッド&アレッシア・カーラ『ステイ』
↑動画32秒ぐらい~35秒ぐらいののところで
ケリーさんクレアさんの動き(アドリブダンス)が・・・

以前ジェイムズさん
やってた動きをリスペクトしてるのかなー。

この動画の曲以外の曲でも
このダンスをみんなが真似していました。
ジョーダンさんも😂(笑)


↓こちらの記事にアップした動画で
(41秒ぐらいの部分)ジェイムズさんのアドリブダンスにケリーさんがめっちゃウケて真似してます。
新しいヘアスタイル!エリーさん | まっちゃんのおでかけ日記

https://ameblo.jp/yourpal-micey/entry-12433760964.html

シンガーさん達の雰囲気が
良くってショーを楽しんでいる感じが
伝わり、見ている私達も楽しいですo(^o^)o

一年間、暑い日も寒い日も
元気やパワーをくれて
ありがとう~
幸せな時を過ごすことができましたきゃー心

WハートWハートWハート読んでいただきまして
ありがとうございました~ラブWハートWハートWハート