キャラクター達のマリンバ演奏 | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(^o^)/♪

1/24に、USJ🌎に行ったんですが
それから会社で試験勉強やら
なんやら忙しくて
それ以来USJ🌎に遊びに行けてません
(´ε`;)ゞ
行きたいけど落ち着くまでは
行けない・・・(´ε`;)ゞ
今は勉強頑張りますp(^^)q

大人になっても、
日々 勉強!😂(笑)

というところで
目新しいレポはなく
1/24に見た

『セサミストリート・リズム・アライブ』
のネタでーす(^o^)/

この日は、15:10と、16:45の二回観賞。

写真は、時系列もバラバラですし、
両方の回のが
混ざってるかもー(スミマセン)


↓ショーのクライマックス
キャラクター達のマリンバ(木琴)演奏!
↑この時
アーニーとバートのポーズが可愛すぎて好心


↓アーニーとバート
お互いアイコンタクトを取り合い。。

エルモElmoとクッキーCookieMonsterもしゃがんで
可愛いポーズ。

マリンバ演奏スゴいよねー
本格的な演奏でびっくりします!


このショー
キャラクター達、パフォーマーさんが
いろんな打楽器(パーカッション)を
演奏します。





↓ジャンプしている瞬間が
切り取れました!

↓女性MCフェリシアさん
スラ~ッとして綺麗な方ですよね。

この日は、
私が見た両方の回とも
MCは、このお二人でした。
りょうたさんとフェリシアさん。

↓フェリシアさん表情豊かですよね

ラテンのリズムが楽しい~(*σ>∀<)σ🎶🎵


↓出演者の みんなも楽しそう~

↓決めポーズ!

↓紙吹雪が舞う。。

↓ショーのラストシーン
手を繋いで・・・
↑″ありがとう~″って。。
エルモElmoおじぎが深い!


▼動画です▼
手を繋ぎながら
出口へ向かう途中で、
りょうたさん、エルモElmo
マリンバ叩いたり、可愛い~😆👍❤️
バイバーイバイバイまたねーと。。



このあと私は
急いで
お見送り口へ向かいました。


出演者さん達は、
少しの間、
私達ゲストに
見えないところで待機しています。


しばらくしてクルーさんに先導され
出演者達が出てきます。


出演者さん達
待っていた私達ゲストに
きちんと挨拶をして
去っていかれます。

短い
ひとときですが
お見送り
楽しかったです~o(^o^)o


WハートWハートWハート読んでいただきまして、
ありがとうございました~ラブWハートWハートWハート