スヌーピー&ファーロン | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(^o^)/♪

先日USJ🌎
スヌーピーグッズショップで見つけた
新しいグッズ。


↓ティッシュBOXカバー

猫?
ファーロンという名前みたいです。

↓″ファーロンのチャームつき″と
書いてあります。
↑リップクリーム



↑↓ハンドタオルセット
柄違い2枚のセット。



↑クッション
クッションの裏側は、
写真撮るの忘れましたが、
スヌーピーとファーロンのイラスト!
(おそらくハンドタオルセットの
右側のイラスト)
↓こちらと同じイラストだったかと。。


ピーナッツキャラクター
調べてみると・・・
ファーロンは、
フリーダという赤毛の女の子の飼い猫の
ようです。
フリーダは、チャーリー・ブラウンの
お友達なんですって。
ファーロン抱っこされると
クターッとなるんですって!
面白いですよね!

↑ファーロン、クターッとなってますよね!


↓イラスト描いてみました~


WハートWハートWハート読んでいただきまして、
ありがとうございました~ラブWハートWハートWハート