Afternoon Teaティールームの2019福袋 | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(^o^)/♪

昨日仕事終わりに
お茶した
Afternoon Teaティールームにて。

店員さんがオススメしてくれた
2019福袋


↓これだけ入って、3,240円(税込)


↓トートbagは、
テキスタイルデザイナー鈴木マサルさん
デザインのオリジナル

鈴木マサルさんと言えば
スウェーデンのブランド『マリメッコ』
なんかも手掛けていらっしゃいますよねー

可愛いbagにテンションあがる~きゃー上げ上げ
色も好きなピンク!


Teaチケットは、
Afternoon Teaティールームの店舗どこでも
使えてお得!
有効期限は、2019.3/31まで。
3枚入ってます。



↓クッキーボックスの中身は、こちら!

紅茶は、
Afternoon Teaブレンドとアールグレイの
二種類。
それぞれティーバッグ3g×10個入りです。

あとは・・・
Afternoon Teaのブラウンシチューが
1個入ってました。

これは、かなりお得感ありますねー

残り物に福あり!(残り2つのみでした)

saa いちごsaa いちごsaa いちごsaa いちごsaa いちごsaa いちごsaa いちごsaa いちごsaa いちごsaa いちごsaa いちごsaa いちごsaa いちごsaa いちごsaa いちごsaa いちご
↓この時、オーダーしたお茶

季節限定
苺のカプチーノチャイsaa いちご

添えられているのは、
苺のコンフィチュールソースsaa いちご

苺の果実saa いちごも入っていて
とっても癒されるお味でした~
*。・+(人*´∀`)+・。*フンワリホッコリ


saa いちごsaa いちごsaa いちごsaa いちごsaa いちごsaa いちごsaa いちごsaa いちごsaa いちごsaa いちごsaa いちごsaa いちごsaa いちごsaa いちごsaa いちご


WハートWハートWハート読んでいただきまして、
ありがとうございました~ラブWハートWハートWハート