ミニオン・フラッペ~マンゴー&ブルーハワイ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(^o^)/♪

かき氷🍧大好き(о^∇^о)まっちゃんです♥️

USJ🌎でも
かき氷🍧(笑)(^w^)

先日食べた
こちら▼


ミニオン・フラッペ
~マンゴー&ブルーハワイ
800円(税込)

ミニオンのイラストが描いてある
カップに入っていて
上に乗ってるミニオンフェイスは、
お餅?団子?お団子
マンゴーの果実も少し乗ってます。


上のオレンジ色は、
マンゴーシロップのかき氷🍧


食べ進めていくと・・・


下の方は、


ブルーハワイシロップのかき氷🍧


味の感想は・・・

氷自体は、
よくあるザクザクの感じ。
まぁテーマパークなのでクオリティはねf(^ー^;
こんなもんでしょ!(*ゝ`ω・)

800円でまぁまぁ食べごたえありましたよ。
とても暑い日だったから
クールダウンできました~雪の結晶雪の結晶

お餅(団子か?)もちもち、
マンゴーもウマウマ😋。
全体的なバランスも良くて
美味しかったです( ´∀`)b


▼このフラッペ🍧の販売場所は、
サンフランシスコエリアの
ワーフカフェ(フードスタンド)です。
他にストロベリー🍓もありました。

暑い夏!
クールダウンして
楽しみましょー♪ヽ(´▽`)/


WハートWハートWハート読んでいただきまして、ありがとうございました~ラブWハートWハートWハート