プレイング・ウィズ おさるのジョージ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(^o^)/♪

猛暑が続きますねー(-_-;)
通勤の道のりだけでも
汗だくですf(^ー^;

私のお仕事自体は
忙しく動きっぱなしで
暑いのは暑いですが
屋外ではなく
エアコンが効いたビル内なので
まだマシですよねー
(クールビズ対応で、エアコンの効きは悪いんですが(-_-;))

外回りの営業の方や、工事現場、
宅配業者の方、引っ越しやさん、
野菜や果物を作っている農家さんなど
他にもたくさん。。
私が大好きなUSJのクルーさんや
エンターティナーさん達も。。
・・・などなど
屋外のお仕事の方は熱中症くれぐれも
注意してくださいね。

さて。USJ🌎
6/30にオープンした新アトラクション

『プレイング・ウィズ おさるのジョージ』
先日、体験してきたのでアップしますね。

▼見たのは、
この日のラストショー
16:35の回です。

場所は、
ウッドペッカーや、
ようかい体操(妖怪ウォッチ)を
やってたところです。





▼建物の壁に
ジョージ猿のパネルが3枚、あるんですが

パネルの前には
ベビーカーがズラズラッと。
小さなお子さま人気が
伺えますねー(*^-^*)ホノボノ




中に入ると
内装はあまり変わってない感じです。




▼お兄さんが出て来て(アニメーターさん?)



キャンバスに絵を描いていきます。


▼モニターと連動していて、
お兄さんがキャンバスに描いているのが
モニターに写っている設定です。
おさるのジョージが描かれていきます。




▼シアターの中に入ると
後方には、ジョージのイラストがたくさん!
つなげると、でんぐり返しをしてるのかなー
アニメーションスタジオらしい演出ですよね(σゝω・)σ

シアターの中も以前とそんなに変わらず。。。

ただ、
前方がキッズエリアになってます。
ちびっこは前方で見てね!

アトラクションの感想としては
とっても楽しかったです。
ウッドペッカーや妖怪ウォッチと
演出はほとんど同じで
予想どおり(笑)(^w^)

お子さんがおさるのジョージの真似をして
身体を動かすシーンは
とっても可愛かったですo(^o^)oワクワク

ご家族で楽しめる
ショーアトラクションですねー




▼こちらもぜひ!見てくださいねー(^∇^)▼

もうすぐスタート!楽しみ~o(^o^)oワクワク | まっちゃんのおでかけ日記

https://ameblo.jp/yourpal-micey/entry-12385312147.html?frm=theme


WハートWハートWハート読んでいただきまして、ありがとうございました~ラブWハートWハートWハート