ナイトロ・ダンス・クルー | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(^ー^)♪

3/25~31まで。
一週間、年間パス入場除外日なので
ひたすらガマンのまっちゃんです(-_-;)
4/1から解禁(笑)
早く行きたい~(^ー^;ウズウズ

さて。


アップするのが遅くなりましたが
3/17(土)にUSJ🌎で見た
『ナイトロ・ダンス・クルー』17:45の回を
アップしたいと思います。


下矢印まずは、こちらをご覧ください下矢印
昨日のUSJは、賑わってましたー | まっちゃんのおでかけ日記
http://ameblo.jp/yourpal-micey/entry-12361133196.html


ダウン短いですが、
動画です。

雰囲気伝わるかなー



USJで人気のダンサーさんが
たくさん出演されてますね。



なので、

場所取り合戦が大変なショーですねーf(^ー^;

前方で見ようと思うと
ある程度の覚悟が必要です(笑)





息のあったチームダンス


カッコいいです~( ´∀`)b







ダウン個々のダンスの技も
光ります






ジャニーズのショーを見てるみたいでした~

去年2017年度大好きだったショー
『R&Bザ・ボイス』で使われていた曲
ブルーノ・マーズ「24K magic」が
使われていて
嬉しかった~o(^o^)o

楽しいダンスショーですねー。


WハートWハートWハート読んでいただきまして、ありがとうございました~ラブWハートWハートWハート