昨日のUSJは、賑わってましたー | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

日付が変わり
こんばんは(^o^)/

昨日(3/17Sat.)は、
午後から
大好きなUSJ🌎に行ってきました。

3月に入り、新しいショーが
続々と始まっていたから
行きたくてウズウズしてましたo(^o^)oワクワク

15:00頃到着して、
15:25の
『パワー・オブ・ポップ』を見ようと
メルズステージに行きましたが
直前になって
クルーさんから
ショーキャンセルのアナウンス。

システムトラブルかな?
それとも出演者さんになにかトラブル?

あ~残念~ヽ(;´ω`)ノ

気を取り直して・・

15:55の
『セサミストリート・リズム・アライブ』ElmoCookieMonster
を見ようとステージに
向かうと

こちらも
クルーさんがアナウンス
「15:55からのショーですが、直前でキャンセルになる可能性がございます。あらかじめご了承ください」と。。
この時まだショー開始時刻まで
30分弱あったんですが、
たくさんのゲストが待ってましたよ。

しばらくして
クルーさんから再びアナウンス
「始まったとしても、すぐにフェードアウトしてしまうかも」と。。

こちらも、システムトラブル?

時間になり
ショーがスタートしました。

アップ私、この時が初見でしたから
ショートバージョンだったのか
どうかはわかりません。
 

ダウン16:25の『ヴァイオリン・トリオ2018』

この時は
ピーターさん出てませんでした。


ダウン17:45『ナイトロ・ダンス・クルー』

イケメンダンサーさんたちの息のあった
チームダンス!

ジャニーズのショーを見てるみたいでしたよー。これはどんどん人気出そう~




『パワー・オブ・ポップ』
17:55の回が始まっていたから
途中からでしたが、
ステージサイドからチラ見しました。
次回は正面から見たいです(^∇^)

さすが、土曜日。
混んでいて賑わっていたUSJでしたが
私はマイペース(笑)
ショー三昧で楽しかった~


またそれぞれ詳しくは、
後日投稿しますねー

!
3/16に開始されたばかりの
期間限定アトラクション

クールジャパン2018の
セーラームーン4Dも見てきましたよ。

これもまたレポしますねー(^∇^)

キラキラキラキラキラキラ読んでいただきまして、ありがとうございました~ラブキラキラキラキラキラキラ