2017.12/23(土・祝)R&B フルバージョン動画 | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは爆笑音譜

大好きなUSJ地球

大好きなショー
『R&Bザ・ボイス 』

最近は、一人欠けたバージョンとか、
悪天候のため途中キャンセルとか、
二人欠けた写真撮影会とか

なかなかフルバージョン見れてませんでした~

下矢印こちらも、よろしければ見てくださいねウインク下矢印

2017.12/11(月)R&B まとめ | まっちゃんのおでかけ日記

http://ameblo.jp/yourpal-micey/entry-12337561589.html

この日は、フルバージョン見れたので
しかも・・・
お気に入りシンガーさんカラオケ
出てたから

たくさん写真を撮りました
(20分のショーで、なんと!びっくり100枚超えてました~)

写真の整理はまだできてないから
動画を少しアップしておきます。


ダウン大好きなジェイコブさんカラオケ
メインボーカルの

アップ『24Kmagic』(ブルーノ・マーズ)


ダウンもう1つ動画
ダンスシーンが好きなところです。
メインボーカルは、ディーンさん、
ダニエルさん



マイハートマイハートマイハート読んでいただきまして、ありがとうございました~キラ②きゃキラ②マイハートマイハートマイハート