濃厚なココア味の、かき氷 | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは爆笑音譜

そして、メリークリスマスクリスマスツリークリスマスベル

皆さんのお宅では
クリスマスパーティーかな!?

私は普段通り仕事もしましたし、
夜も特にパーティーなく、
日常と特に変わりありません(^o^;)

さて。

私、かき氷カキ氷が大好きピンクハート
雪の結晶雪だるま雪の結晶でも食べたい!(笑)(^w^)
最近は専門店では通年
食べることができますよね( ´∀`)b

昨日、
台湾の人気店
『アイスモンスター』
グランフロント大阪店ですが
期間限定メニュー食べてきましたよ~



ハイカカオチョコレート ストロベリーイチゴかき氷カキ氷



濃厚なココア味のかき氷に、
フレッシュなイチゴがたくさん
乗っていて、
更に、イチゴソースイチゴ、練乳
イチゴシャーベットイチゴも乗ってます。
定番のパンナコッタも添えられていて
かなり美味しかった~(^ー^)ピンクハート

チョコチョコレートとイチゴイチゴ
相性バッチリ( ´∀`)b

ダウンアイスモンスターは、お白湯も出してくれて
嬉しい~(*´∇`*)



アイスモンスターではなく、
ホットモンスター!?

バンホーテンココアとのコラボですね~





フローズンフルーツ フォンデュも気になりました。







ダウンカウンター席からは、下に
うめきた広場の雪の結晶アイススケートリンク雪の結晶
見えます。



ダウンうめきた広場
期間限定のアイススケートリンク
『つるんつるん』









ダウンおなじく限定のピスタチオかき氷も
気になる~(σ≧▽≦)σ



ダウン定番のタピオカミルクティー、マンゴー、イチゴイチゴ

定番ものも大好きなんですが、
やっぱり期間限定に惹かれる~(^ー^)音譜


下矢印アイスモンスターの事を書いたこちらの記事もよろしければ、どうぞ~ウインク
下矢印

ハロウィン限定かき氷 | まっちゃんのおでかけ日記

http://ameblo.jp/yourpal-micey/entry-12319264273.html?frm=theme


マイハートマイハートマイハート読んでいただきまして、ありがとうございました~キラ②きゃキラ②マイハートマイハートマイハート