桃が美味しい季節♪ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは爆笑音譜

昨日、かき氷カキ氷食べに行きました。

去年知り合いに教えてもらい
なかなか良かった

かき氷専門店カキ氷
『ドギャン』


大阪市内
本町(ほんまち)にある
宮崎郷土料理店ですが

春~夏の間、
土日の昼間のみ
かき氷専門店カキ氷として営業されています。




今週の限定かき氷カキ氷


桃ミルクかき氷桃milk牛

やっぱり限定ものに弱い私~爆笑



ダウン他のラインナップは、こんな感じ~


去年は、カルピス王子を食べたんですよねー。


面白いかき氷カキ氷がたくさんでしょ!!


桃がとろとろで美味しかった~(о^∇^о)♪

皮を丸ごとソースにしてあって
色合いも可愛くてピンクハート




ミルクmilk牛も甘すぎず、
酸味と甘味のバランスが、最高~(≧∇≦)b


桃
桃
桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃



桃つながりで・・・

この夏食べた

桃のパフェパフェ

『キムラフルーツパーラー』
ピーチパフェ




桃そのものはもちろん。
ピーチシャーベットに、
ゼリーといろいろな桃が味わえて
しかもバニラアイス🍨も。

贅沢なパフェ~パフェ

美味しくいただきました~(о^∇^о)♪







下矢印去年のドギャン カキ氷
レポは、こちら下矢印

この夏、最後のかき氷かなー? | まっちゃんのおでかけ日記
http://ameblo.jp/yourpal-micey/entry-12204464992.html


マイハートマイハートマイハート読んでいただきまして、ありがとうございました~キラ②きゃキラ②マイハートマイハートマイハート