まさかの突然の雨!!Σ(×_×;)!ガーン | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは爆笑音譜

今日は二週間ぶりぐらいかなぁ~
大好きなUSJ地球に行ってきましたよ。

といっても
到着したのが夕方16:00過ぎ頃。。。
『そんな時間に行って何するの?』って
ツッコミ入れられそうですが。。(^_^;)


夏のびしょ濡れイベントを
いろいろ楽しむにはもっと早い時間に行かないとねー(^o^;)アセアセ


でも、良いんです!!
大好きなR&B のショーを見るだけでも
幸せなんですから(笑)(笑)(^w^)

ということで
大好きな『R&Bザ・ボイス 』
この日のショースケジュールをチェック。

16:45の回に間に合うから
30分前からスタンバイです。
ちょっと右寄りの最前列GET。

ちょうど始まる時間に、

なんと!

まさかの・・・雨!傘( ̄▽ ̄;)ガーン

キャンセルかな~どうかな~という感じで始まりましたが。。

結構、パラパラと降ってきて。。傘



アップクリスさん♪せっかくお会いできて、
初見🔰だったのに。。






1曲目の途中で
クルーさんがステージ前に出てこられて

シンガーさんたちカラオケに見えるよう
腕を胸のところで“バツ”の合図

あ~やっぱり、キャンセルかぁ~(;´Д⊂)


ダウン動画です。
1曲め終了して
シンガーさんたちカラオケ「またね~」と
手をふりバイバイステージを降りる。。

残念。。

私、全然、晴れ女ちゃうやーん(`ε´ )

傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘


でも、18:00の回(この日のラストショー)
リベンジできました~

突然の雨傘でしたが
傘をさすほどではなく

18:00の回には雨はあがってました~びっくり

ここで、晴れ女パワー発揮か!?(笑)(笑)(^w^)太陽

16:45の回と
同じメンバーでした。

サムさん、ホセさん、クリスさん。
女性はアンバーさん。

ダウン改めて・・・はじめまして🔰クリスさん音符











ダウン動画も少し撮りましたよ~


ちなみにクリスさんは、
ユニバーサルモンスターライブロックンロールショー(通称:ユニモン)でドラキュラさんを演じておられます。
私は、今日初めてこのショーでお会いできました。
そういう意味では、
レアなメンバーだったのかな?

下矢印こちらも、どうぞ(o^∀^o)下矢印

動画③!~ジェイコブさん♪出演!『R&B ザ・ボイス 』~ | まっちゃんのおでかけ日記
http://ameblo.jp/yourpal-micey/entry-12294868218.html

マイハートマイハートマイハート読んでいただきまして、ありがとうございました~キラ②きゃキラ②マイハートマイハートマイハート