銀魂&ジョジョの奇妙な冒険 | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございます爆笑音譜

私が大好きなUSJ地球では、
夏イベントがいろいろ開催されています。

その中のひとつ。

ユニバーサル・ジャンプ・サマー2017
6/30(金)~


コンテンツは、
「ワンピースルフィチョッパーウソップゾロサンジ
「ドラゴンボールZ悟空一星球
「ジョジョの奇妙な冒険」
「銀魂」の4つ。

銀魂とジョジョ・・は、私
全くわかりませんが

どちらも、実写版映画が公開されて
今、話題の作品ですねー。


USJのジャンプサマーでは、


ダウン銀魂は、
『銀魂ライブトーク』


ステージ14で開催されています。


人気があるみたいですねー。
この時も行列が途切れなかったです。





銀魂グッズは、
3種類のみのようですが
(間違っていたらごめんなさい)

私が見たときは、トートバッグしかありませんでした。
確か、「一人○個まで」と買える数も決まっていたかと思います。

Tシャツとクリアファイルはお品切れ。
入荷と品切れを繰り返しているみたい。。

限定品は人気やなぁ~~

欲しい人は、見つけた時に買わないと
後悔しそうですよね~



ダウンジョジョは、4-Dアトラクション
『ジョジョの奇妙な冒険・ザ・リアル 4-D』




ジョジョグッズは、
ドラゴンボール悟空一星球やワンピースルフィチョッパーウソップゾロサンジに比べると
かなり少ないです。

ダウンこんな感じ







ダウン「銀魂」コラボフードも!!
「エリザベスのケーキセット」

好きな人にはたまらないんでしょうねー。

正直、私・・・

銀魂、ジョジョ・・・

全くわかりません(^_^;)

お好きな方はぜひ、
アトラクション&グッズ&フード

期間限定イベント
楽しんでくださいねー爆笑音譜


夏イベントが楽しみ~o(^o^)oワクワク | まっちゃんのおでかけ日記
http://ameblo.jp/yourpal-micey/entry-12287854550.html

マイハートマイハートマイハート読んでいただきまして、ありがとうございました~キラ②きゃキラ②マイハートマイハートマイハート