新しい魔法 | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは爆笑音譜

引き続き、5/16(火)USJ地球レポです。

ただ、時系列はバラバラでランダムな投稿です。
スミマセン(^o^;)

この日は、平日で比較的空いてて
ハリーポッターエリアもフリー入場でしたよ。

最近、
魔法をかけることができる
(ただし、専用の杖を買わなければいけません)スポットが追加になりました~

ダウンまずはココ。テレビCMテレビキラキラでもおなじみですね~爆笑
ショップ「ダービシュ・アンド・バングズ」の裏手ですね。


ダウン呪文は「アグアメンティ(水よ)」
成功すれば、水が吹き出す!?


アップこの時は
残念ながら
魔法をかける人がいなかったので
見ることはできませんでしたチュー

ダウンUSJ公式ホームページからお借りした画像





ダウンこちらは、ちょうどキッズが挑戦中でした。

呪文「インセンディオ(燃えよ)」のすぐお隣です。


アップ呪文は「アロホモーラ(鍵よ、開け)」


魔法、少し成功したみたい!!
良かったね~

嬉しいよねーo(^o^)o
でも、少し成功。。全部成功。。と、何段階か成功例があるようですよ~
次は全部、成功すると良いねグッ爆笑


私も、マジカル ワンド(魔法をかけることができる専用の杖)欲しい~~(≧∇≦)

いつか、目標を達成したら
自分へのご褒美に買おう!!


ダウンこちらも、最近登場した
プロップス(小道具)


映画で、ハリーがルーナちゃんと乗ったやつですよね~爆笑音譜



ハリーポッターエリアは、どこで写真を撮っても、絵になるなぁ~(o^∀^o)



黒い湖


ホグズミード村、
雪をかぶった建物。




アップバタービールのカート


ダウンここは、凍った水汲み場だったのですが、
フタがされていました。


下矢印凍った水汲み場の写真は、
以前のこちらの記事に。。下矢印

ダウン別アングルの写真、見つけました
凍った水汲み場。

ダウンとってもリアルで、水が流れているみたいに見えるけど
触ったらカチカチでしたよーびっくり

雨の日傘に撮った写真なので、表面が濡れています。




ダウンホグワーツ特急



ダウン黒い湖





下矢印こちらも、よろしければ~ウインク
下矢印

魔法界でランチ | まっちゃんのおでかけ日記
http://ameblo.jp/yourpal-micey/entry-12275699012.html

マイハートマイハートマイハート読んでいただきまして、ありがとうございました~キラ②きゃキラ②マイハートマイハートマイハート