ミックスジュース味! | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは爆笑音譜

だんだんと、気温も上がってきて
暑くなってきましたねー(^_^;)アセアセ
 

かき氷カキ氷大好きピンクハート(*´∇`*)まっちゃんです。


すでに、いろいろ
かき氷カキ氷が気になっています。


ちょくちょく立ち寄る
和カフェ(甘味処)
『かんみこより』

エスプーマミックスジュース氷



ミックスジュースソースと、
エスプーマが たっぷり乗った
新感覚のかき氷カキ氷

関西人が大好きなミックスジュースの味~
かき氷カキ氷としては珍しいですよねー




フルーツイチゴオレンジ桃も乗っていて、
美味しかったです( ゚Д゚)ウマー



ダウンこちらは、
『カフェ ソラーレTsumugiつむぎ』

天然水の削り氷
桃となごりの桜みるく桃桜


アップ氷の上には、桜の風味が香るふわふわ生クリーム


ダウン中には、桜餅桜餅のような“もちもち”アイスクリームが入っています。







ダウンこちらも美味しそう~(≧∇≦)




ダウン台湾かき氷『アイスモンスター』


てっぱんの、マンゴーかき氷。

フワフワで美味しいです( ゚Д゚)ウマー


アイスモンスターは、日本には現在3店舗。

1号店:表参道(東京)
2号店:グランフロント大阪(大阪)
3号店:名古屋ラシック(名古屋)

私がちょくちょく行くのは、2号店です。


かき氷についてくる
マンゴー果実、シャーベット、パンナコッタも美味しんですよねー。

下矢印こちらも、どうぞ~ウインク
下矢印

かき氷の季節がやってくる | まっちゃんのおでかけ日記

http://ameblo.jp/yourpal-micey/entry-12273591803.html

マイハートマイハートマイハート読んでいただきまして、ありがとうございました~キラ②きゃキラ②マイハートマイハートマイハート