実写版『美女と野獣』ライブ・オーケストラ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちはとびだすうさぎ2カナヘイ花


いよいよ公開ですねー
4/21(金)ロードショー


ディズニー
カチンコ実写版『美女と野獣』カチンコ



ハリー・ポッターシリーズで
ハーマイオニー役を演じた
エマ・ワトソンちゃんが
ヒロインのベルを演じます。


 
そして・・・

東京と大阪で開催される

ライブ上映


オーケストラの演奏とともに
映画を楽しめるライブです。

大阪は、5/1フェスティバルホールです。

チケット取りました!!




映画カチンコももちろん楽しみですが、

『美女と野獣』の名曲の数々を
オーケストラで聴けるなんて

感激です*。・+(人*´∀`)+・。*ピンクハート




また、見に(聴きに)行ったあとに
感想など投稿しますねーカナヘイうさぎ音譜
 



楽しみデースカナヘイうさぎカナヘイハート


ダウン私が描いたイラストです。
お手本を見ながら描きました



イラストは、
自己流なので、ベルのお顔がちょっと恐い感じになってしまいましたが。。。

ポット婦人とチップは、まあまあ上手く描けたかなぁ~

色塗りは楽しくできました~゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚



ダウンジョアのディズニーデザインにも、
美女と野獣デザインが出ています。

期間限定 ローズ&カシス





マイハートマイハートマイハート読んでいただきまして、ありがとうございました~キラ②きゃキラ②マイハートマイハートマイハート