misdo ×祇園辻利 | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんはとびだすうさぎ2カナヘイ花

先日
ミスタードーナツbegle

ティータイムした時の話題ですカナヘイうさぎ


宇治茶で有名な祇園辻利とコラボした
ドーナツbegleが出ていましたよ。

数種類ありましたが、



選んだのは

「あずき抹茶ホイップ」




ふんわりとしたイースト生地で、
祇園辻利の抹茶を使用した抹茶ホイップと、
北海道産の塩あずきをサンドし、
きなこシュガーをトッピング。。

ダウンイラストに描いてみました。
中はこんな感じ



ドーナツbegle生地は、
定番の「シュガーレイズド」みたいな
ふんわりした感じで、



アップ以前食べたシュガーレイズドbegleの写真がありました!


ほんのり苦味もある抹茶の香りがする
ホイップクリームにあずき。

上にかかったきなこシュガー。

絶妙に合わさって
とっても、美味しかったです。



ダウン辻利コラボは、ドリンクもありましたよ!!



下手なイラストでごめんなさいてへぺろうさぎ
雰囲気が伝われば幸いです(^o^;)



マイハートマイハートマイハート読んでいただきまして、ありがとうございました~キラ②きゃキラ②マイハートマイハートマイハート